よくある質問

お客様より寄せられるご質問とその回答を記載しております。
ご不明な点がございましたらご活用下さい。

Q.対応ブラウザについて。

A.当サイトは下記のブラウザについて動作対応しております。

【Windows】

  • Internet Explorer (最新版+過去2世代分)
  • Google Chrome (最新版)
  • Mozilla Firefox (最新版)


【Mac OS X】

  • Safari (最新版)
  • Google Chrome (最新版)
  • Mozilla Firefox (最新版)


【iOS (最新版+過去1世代分)】

  • Safari (最新版)


【Android (最新版+過去1世代分)】

  • Google Chrome (最新版)

Q.動画の視聴方法がわからない。

A.動画を視聴するには無料会員登録を行う必要があります。
1.TOP画面から「無料会員登録」ボタンを押下します。
2.受信できるメールアドレスをご入力していただき、「送信」ボタンを押下します。
3.ご入力いただいたメールアドレス宛に招待状メールを送信致しますので、メールに記載されているURLより「無料会員登録」画面を開きます。
4.必要事項をご入力していただき、「確認」ボタンを押下します。
5.ご入力いただいた内容をご確認いただいた上、お間違いがなければ「登録」ボタンを押下すると無料会員登録が完了となります。
6.無料会員登録の完了後、視聴したい動画を購入頂きますと動画を視聴することができます。

Q.無料会員登録でメールアドレスを入力したが、メールが届かない。

A.メールアドレスが正しいかどうかご確認ください。

お使いの端末の設定によっては、メールが届かないことがございます。
詳しくは下記をご確認ください。

【携帯電話・スマートフォンをご入力の方】
各キャリアの迷惑メール対策として、ドメイン指定受信等の措置が施されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
"@vicolla.jp"

【PCをご入力の方】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Q.決済の方法がわからない。

A.お支払方法は、クレジットカード決済のみご利用が可能となります。
使用できるクレジットカードの種類は、VISA / Master / JCB / American Express / Diners Club です。

ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに則り厳正に管理いたします。

Q.パスワードを忘れてしまった。

A.こちらにてパスワードの再設定を行ってください。

Q.退会の方法がわからない。

A.【無料会員の方】
1.ログインをします。
2.画面右上にある名前にカーソルを合わせて「設定」を選択します。
3.「メンバー退会」を選択します。
4.パスワードを入力し、「送信」を押下すると退会手続きが完了します。

【有料会員を登録済の方】
1.ログインをします。
2.画面右上にある「名前」にカーソルを合わせて「設定」を選択します。
3.「有料会員の設定」を選択します。
4.「コースの停止」を選択し、登録済のコースに対して「停止」ボタンを押下します。
5.登録済の全てのコースに対して「停止」を繰り返します。
6.再度「設定」より「メンバー退会」を選択します。
7.パスワードを入力し、「送信」を押下すると退会手続きが完了します。

※退会手続き完了後、登録いただきましたメールアドレスへ退会手続き完了メールを送信致します。

該当するご質問がない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら